人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン Felicitaワンコインコンサート再開です♪   

2016年 07月 27日


渡邊の自宅サロンKannonにて開催し、ご好評をいただいていた

ワンコインコンサート
~Felicitaと愉快な仲間たち~

年内の日程が決まりました♪


9 未定 (11日か17日に水戸市開催で予定しています)
決定までもう少しお待ちください。


10 15(土) 親子コンサート
場所 百華蔵
   (ひたちなか市釈迦町23-1 地図はこちら
時間 13:30~14:30

お子さんと一緒に歌ったり、演奏したり・・・なんてことも考えています。
ぜひお友達親子もご一緒に!


11月 20(日) おとなのオカリナコンサート
場所 紅茶専門店 アール・モンシェリー
   (ひたちなか市中根3648-3 地図はこちら
時間 13:30~14:30

こちらは、ゆったりおとなの音楽時間に❤
参加者様は、隣接の喫茶スペースで、お茶を半額で召し上がっていただけます。
コンサートのあとの余韻をゆったりお過ごしください☕


12月 11(日) クリスマスコンサート
場所 ポエムガーデンハウス
   (ひたちなか市稲田937 地図はこちら
時間 13:30~15:00

こちらもぜひ親子でご参加ください。



音楽を身近に愉しんでいただきたい
日常からはなれ、ちょっと優雅な時間を過ごしていただきたい
お子さんにも音楽にふれていただきたい

Felicitaの様々な思いをこめて
場所を変え、趣向を変え、お届けいたします。

Felicita・・・幸せ
私たちの奏でる音楽で、みなさんが幸せな気持ちになったら素敵。
そんなみなさまを見て、ご家族やお友達も幸せになったら、もっと素敵。
幸せのペイフォワード。
宇宙まで広がれ♬








by felicita-office | 2016-07-27 08:54 | コンサート

<< ≪ご報告≫県民文化センターワン... 夏の着物&浴衣パーティにて >>