言葉変換『もんじろう』用アイコン 10月のワンコインコンサート   

2016年 09月 15日


Felicita ワンコインコンサート

10月は親子コンサートです♪
子育てママを応援しちゃいます!

先日、渡邊が保育園で演奏をさせていただいた際に(→こちら


{403242A8-FA80-4E93-9C01-5A12F8217C98}


この子育て、あってるの?
私は何もできていない。
これ以上どう頑張ればいいの???

ママたちのそんな声をきき

これは応援しなければ!
いますぐリラックスしてもらわなければ!
と実感しまして・・・


偶然にも次のコンサート会場が広かったので
親子で安心して参加していただき
ちびっこにも音楽に合わせて思い切り飛んだり跳ねたりしてもらおう
ということになりました。


Felicitaの素敵なお仲間にもお手伝いしていただき
素敵なプログラムを考えましたよ♪


一部は、おとなのリラックスタイム。
美しい音色と歌声に癒されてください♡

二部は、Felicitaのオカリナデュオでちびっこタイム♡

どうぞ、お友達家族もお誘いのうえ、ご参加ください!


10月15日
ひたちなか市百華蔵にて(→アクセス
13:45 開場
14:00 開演  (15:30終演予定)

参加費 500円(3歳未満は無料)
    もしくは kannon.produce@gmail.com

出演者 丸山桂子(ライアー)
    藤田愛子(歌)
    Felicita(オカリナ&クリスタルボウル / すとうまきこ・渡邊美香)



お待ちしています♪
f0364095_23303021.jpg



























[PR]

by felicita-office | 2016-09-15 17:16 | コンサート

<< ワンコインコンサートご来場あり... ≪ご報告≫県民文化センターワン... >>