言葉変換『もんじろう』用アイコン アールモンシェリーにてワンコインコンサート   

2016年 11月 23日


先週末は、ひたちなか市のアールモンシェリーさんにて

ワンコインコンサートでした♡


{F43950F4-AC9F-4C5A-9248-1FE00EAB605D}


{51B1008C-3DB5-4D62-A380-58665CD1D57A}


素敵なギャラリーなのです。

外観にまで澄んだ氣が満ちていて、オーナーご夫妻が日々丁寧に過ごされているのが伺えます。


駐車場に車を停めると、オーナーが外まで出迎えてくださいました。




店内に入ると、左手が喫茶コーナー

{C159AADA-19C3-4404-AF7F-0F301E4685D2}
お写真はHPから拝借しました。

厳選され、さらに丁寧に愛情こめて淹れてくださる紅茶がとても美味しいです。
パウンドケーキも厚切りでサーブしてくださいます。

{FEED8F69-5979-4D1A-8205-6E44C1FBE7EA}

ハンドメイドショップ
可愛いものがいっぱい♡


右手のギャラリーが、コンサート会場。


{92012AD3-F91A-4391-A640-F59437601E97}

{F7812C6E-B7C9-427F-89C0-2433F288C4C3}

はじめましての方ばかりだったのですが
みなさんとても楽しみにしていてくださったようで
open前から集まり始め、start10分前には全員揃ってしまいました。
嬉しいです。


昨日はオカリナのみのコンサートだったのですが
初めましての方々から、クリスタルボウルが聴けると思ったのに…というお声をたくさんいただきました。
ごめんなさい〜
次は必ず!

興味を持っていただけて嬉しかったです꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱

コンサート終演後、ひとつだけ持参したミニボウルちゃんを頭上で奏で、倍音を楽しんでいただきました。

またぜひ聴きにいらしてください꒰*ˊૢᵕˋૢ*꒱



[PR]

by felicita-office | 2016-11-23 15:59 | コンサート

<< 小さなお客さま 12/11クリスマスコンサート... >>