言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン Felicita誕生   

2015年 06月 22日

昨日、茨城レストランフェリチタさんにて開催しました
オカリナデュオ結成記念ランチコンサート

f0364095_20251273.jpeg

おかげさまで・・・


{20DB5783-18A3-4BE7-9B93-2FA41D89DD12:01}


この笑顔!!!
私たちも、ゲストの皆様も、みんな笑顔!


お越し下さったみなさま
応援メッセージをくださったみなさま
ありがとうございました!


ゲストの皆様は、まず美味しいランチタイム♪
美味しそうな匂いと、楽しそうなお喋りに
ついつい覗きたくなってしまう…


で、盗撮(笑)

{F5E017D1-CD61-4163-BA10-F9B6E720F7FF:01}


その頃私たちは控え室にて・・・

{4AE26A7B-8B6F-4984-8118-6859F3566DB9:01}

美味しそうだねぇ
パスタはトマトソースかなぁ
などなど


{79094818-CAA0-408D-B65F-8156968D3029:01}

緊張しながらもリラックス和やかムード♪


{84F788F2-B30B-452F-9DB3-0C2F5EEDDF7E:01}

サンドイッチ、早起きして手作りしました~♪
ピクニックみたいでしょバラン



受付のYokoちゃん

{B4C31573-4851-4E50-83C3-39E73DD80CE1:01}

困ったときのyoko頼み。
テーブルのナンバリングカードを作って~とお願いしましたら
今回も期待以上!!!

こんなに素敵なものにkira*

{1E2AD076-7FCB-4A57-AD23-3048BD2BD761:01}

オカリナまで手作り♡


{B3B52DC0-55AA-492D-9FA5-70F1D0862509:01}

上の針金の部分は、テーブルごとに違うマークなのです。
すごい星

f0364095_20284431.jpeg
受付ブースにも、可愛いアレンジを♪

yokoちゃん、さすがです。
このセンスにいつも助けていただいています。
本当にありがとう!


f0364095_20300257.jpeg

そうそう、昨日初めてユニット名を発表しました。

ふたりで何回か人前で演奏をさせていただいているのですが
昨日が初めての正規コンサート。

その記念に、会場であるフェリチタさんにお名前をいただき

フェリチッタとさせていただきました。
未熟なので、小さなツをいれてみました。


フェリチッタ、初コンサート、やっちった♪


緊張のあまり
ふだん失敗しないところで音が転がってしまったり、出なかったり・・・
失敗すれば、やっぱりちょっとは悔しいのだけれど


でもそれよりも
たくさんのあたたかい笑顔が見守ってくださっていること
そんな優しい波動の中で、大好きなオカリナを演奏できること
その方が何倍も何倍も嬉しくて。。。
幸せをかみしめながらの演奏でした。


コンサートなのだから、私たちが来てくださった皆さまに対して
ありがとうございます!
なのに、帰り際たくさんのゲストからお礼を言われました。

素敵な時間をありがとう。
素敵な音色をありがとう。


嬉しかったなぁ。。。



フェリチッタとは、イタリア語で「幸せ」という意味があります。

私たちの音色を聴いてくださった方みんなに、幸せが訪れますように♡


本当にありがとうございました。


{3EDED6E3-41C6-4D16-A25C-7A184137523C:01}

7/7七夕の日に、追加公演を開催します。
まだお席に余裕がございます。
ぜひぜひ、美味しいランチと癒しの音色をご堪能ください♪



すとうまきこ
オカリナデュオ結成記念
ランチコンサート

 

7月7日(火)12:00
会場 茨城レストランフェリチタ
参加費 3500円(ランチ・ドリンク・デザートつき)
ランチを召し上がっていただいてからの演奏となります。
お申し込み
こちらのフォームよりお願いいたします。
 
もしくは
メール kannon.produce@gmail.com




千波湖でお疲れ様ティータイム♪

{012E2341-CE96-4836-8C07-8B1D71B900B1:01}



[PR]

by felicita-office | 2015-06-22 20:23