言葉変換『もんじろう』用アイコン <   2017年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧   

言葉変換『もんじろう』用アイコン レコーディング終了!   

2017年 07月 12日

こんにちは。

Felicita ブログ担当 かのんです



{5A3C658E-083C-4A7D-9B3A-38DBD0A8EF57}


実は!

オカリナ&クリスタルボウルユニットFelicita

初のアルバムリリースに向け

密かにレコーディングしておりました。



5月の新月にスタートし

本日3回目。

場所を変えて、5時間がんばりました。


美しい緑をバックに、気持ちリラックスして演奏できました。



{93F515B6-DC2B-43BC-BCAE-3B00E8DD59F0}


ランチ休憩で近くをお散歩

{BBFF6FA2-7756-41DF-96A2-898264F57CFF}


{CFD0743F-C70B-4E42-A7B7-02ADB5C2F717}

{8F0B2BCA-F7C9-4026-91EB-1F11CE575E42}

{AB422D30-49A2-44A6-BBBB-573649ED5D21}


とりあえず、全曲録り終わりました✨

あとは、バランスなど調整し

マスターCDを完成させます。


私の今月控えている大きなコンサートがふたつ終わったら

ジャケットの編集にとりかかります。


お披露目のコンサートも開催予定です。



[PR]

by felicita-office | 2017-07-12 16:34 | レコーディング

言葉変換『もんじろう』用アイコン 月の宴   

2017年 07月 09日

満月ですね♪
満月の日は、前のおうちが恋しいです。
ルーフバルコニーがあったり
お風呂に入りながら月が眺められたり
あんな贅沢、あんまりないなぁ。
でも、今のおうちは住みやすくて、きてくださる方もみなさん寛いでいかれるので、これでよいのだ。
ぜひお越しくださいね。
クリスタルボウルをあなたのためだけに演奏しますよ♡


こんにちは。

Felicita ブログ担当 かのんです



ゆうべは、桜川河川敷に設営されたオープンカフェでオカリナを演奏してきました。



{4487FC07-D499-419E-9B5B-4EFCAD3B1ED1}

{064AEE38-D0BD-4508-9896-3FCF62CC16FD}

{B05B28E7-96D9-4CE9-8D84-49F5EAB60FD8}


河川敷がお洒落な空間になっていて

たくさんの方がお酒やお料理を楽しみながら、水辺で寛いでいました。



風も涼しいし

満月が見事だし

本当に素敵でした✨



{BD4325BC-EA9E-4F4A-8094-A80238C241F2}


川にちなんだ曲やら、急遽追加でいろいろ演奏しましたが…

初開催のイベントで、雰囲気や客層などわからなかったので、選曲が難しかったです。

来年また呼んでいただけた暁には、リベンジしたいと思います٩( •̀ᴗ•́ )و 



{74136DB5-8B2E-4860-8C5C-3F10EE854AB6}

[PR]

by felicita-office | 2017-07-09 09:32 | 出張演奏

言葉変換『もんじろう』用アイコン 7/8水戸市桜川河川敷で演奏します♪   

2017年 07月 06日

こんにちわ。

Felicita ブログ担当 かのんです。


8日、こちらでオカリナを演奏します。



(読売ニュースより転載)



✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼


河川敷にオープンカフェ…水戸・桜川で7、8日夜


 市民に川への親しみを感じてもらおうと、国土交通省常陸河川国道事務所や水戸市などは「川の日」の7日と8日の夜、水戸市の桜川の河川敷で、オープンカフェを設置してにぎわいづくりを目指す社会実験「River―sakuragawa night party―」を開催する。


 オープンカフェが設置されるのは、JR水戸駅南側を流れる桜川左岸の美都里橋と駅南大橋間の河川敷約1000平方メートル。

 同事務所などによると、市内外のカフェやラーメン店、アイリッシュパブやパン屋など約10店舗が移動販売車などを出店するほか、7日には、河川敷でケルト音楽の演奏も行われる。河川敷には机やイス、ソファなども置かれ、くつろぎながら夏の川を楽しめる。同事務所の担当者は「おいしい食事とともに、いつもとは違った川の景色も味わってほしい」と話している。

7日は午後5時~9時。

8日は午後5時~10時。雨天中止。



✼ •• ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ •• ✼



Felicitaは、18:30頃の出演です。


ぜひ、遊びにきてください♡


[PR]

by felicita-office | 2017-07-06 08:29 | 出張演奏